見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。「zakku」です。
初投稿のため、自己紹介したいと思います。


自己紹介

・地方出身、東京在住の貧乏性サラリーマンです。
・好きなこと
 ・スポーツ全般(マラソン、登山、ゴルフ、野球とか)
 ・旅行(現実逃避のために、非日常感を求めて旅行します。)
 ・飲み会(ただのおしゃべりです。)
 ・ちょっとだけ株(全然分かってませんが、よく見てます。)

食べることが好きなので、すぐ太ります。ダイエットもよくしてます。
歳を重ねるごとに、食べられなくなってきて、痩せにくくなっているのを実感しています。ツラい。

noteをはじめてみた理由

物事を始める前に、人やネットであれこれ聞いて探してから動くタイプなのですが、調べるのが大変だったり、もっとまとめて欲しいわって思うことが日々あるので、自分がやったことを記録として残して、未来の自分のため、もしくは同じことを考える誰かのためになればと思ったため。

※自身の経験や、調べたらり聞いたりしていることをベースに書くので、情報間違ってたら、ごめんなさい。

この記事が参加している募集