見出し画像

『 平和の象徴 』

「ホットケーキ」(今風にはパンケーキ)と「ポップコーン」

この二つは何故か見ても食べても幸せな気持ちになるのです。

美味しそう(^^♪

好物だと言う理由もありますけど二つとも緊張感やストレスのある場面では登場しない、私の中ではそんな存在なんです。

ファミレスでデザートのパンケーキ。
映画を観て泣き笑いのポップコーン。

これって私の偏見が幾分入ってるかもしれませんがどうしても笑顔がオーバーラップするのです。

そこで簡単にできるポップコーンを作ってみました。

原材料はお馴染みのダイソーです

何だかいい映画を観たくなりました(^^)

それではまた。

この記事が参加している募集

#映画が好き

3,370件