2024年の書初め(違

はじめに。

本年も宜しくお願い致します。
まず、元日に能登半島の地震があったりと早々に穏やかではない日々が続いております。心よりお見舞い申し上げます。
2024年最初のnoteということで、ちょっと書いてみようかな、と思います。

本題

昨年、部署が変わり、精神的に変わった、と前回のブログにて書きました。
それでもnote活動は全然だったとも書いていました。
―「note=長文・記事」という考えが頭の中にあったからなのかな?
―ボーっとしすぎたからなのかな?
…なんて考えていたところです(苦笑

思えば、久しくブログなんてものを書いていないです。また、「書こうとしていたけど、書けずに終わった」ネタがあったのも個人的に心残り…(苦笑
今年は「お蔵入り」を少なくするようにしたいな、と思います。

何かまとまりのないような内容ですが、2024年のnote書き始めとさせていただきます。
本年もよしなにお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?