見出し画像

イベントレポート|ハンドメイドインジャパンフェス2024

先月に続き、ハンドメイドイベント
ハンドメイドインジャパンフェス2024に行ってまいりましたー!

35度を超える酷暑の中、やってきましたビッグサイト!

青空とビッグサイト
今回の会場はビッグサイト

暑すぎて、入った瞬間オアシス~
スタバで一度休憩挟んで(重要)、入場です!

ハンドメイドインジャパンフェス2024
ハンドメイドインジャパンフェス入場!

今回は前回のハンドメイドマルシェの教訓(ゆっくり回りすぎて体力が先に尽きた)を胸に、テンポよく回っていきます!

ミニチュアトランクとソファー
諦めたけどミニチュアトランクかわいすぎた

会場内、作家さんとのお話が盛り上がりすぎて、写真を撮るのも忘れてしまって、会場内で唯一撮ったのが撮影OK頂いたこのブースだけでした。
このくまさんトランクがかわいすぎて、買うか悩んで最後にもう一回お邪魔したけど、予算の都合上お迎えならず!
次回お会いした時はぜひ。

今回の購入品はこちら!

ハンドメイドインジャパンフェス購入品
ささちゃんの購入品

左から
PUPU LAUKKUさんの巾着袋
oldtimeさんのピルケース×2
UMESHISO工房さんの動物オブジェ
UMESHISO工房さんは10年以上前からファンで動物オブジェ、お皿を含めると19匹おうちにいます。覚えていてもらえて嬉しかったです〜♡

ハンドメイドインジャパンフェス購入品
ニシクミの購入品

左から
oldtimeさんのピルケース
悠加さんのスマホショルダーベルト

今回事前リサーチで絶対行きたかったoldtimeさん、狙っていたピルケースを無事にお迎えできてうれしすぎる。
ホントはミラーも欲しかったけど、今回はお財布とも相談して自制。
ささちゃんは、迷いに迷ったあげく、両方お買い上げ。
かわいいよね、海モチーフ。

今回は、ハシゴで浅草橋にパーツ見に行くスケジュールだったので、時間を決めてサクサクと2時間くらいで周りました。
ぎゅぎゅっと凝縮した素敵な時間を過ごしました。

次回のイベントはpinkoi Design Festaを予定。
またレポートします!ではでは。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?