12月アメブロに戻ります

おはようございます😊
すっかり秋を通り越して冬らしくなりました。
Beans小豆です。
お風邪などひかれないようにしっかり免疫⤴していきましょうね。

1年前、アメブロからnoteにお引越ししてきてようやく使い慣れたと思っていたのですが、…🤔私にはアメブロの方が合っているというか、noteをうまく使いこなせない自分に気が付きました。

来月からの更新はまたアメブロに戻ります🙋‍♀️

https://ameblo.jp/zakka-beans

すみません、毎月のスケジュールは来月からアメブロでよろしくお願いします🙇‍♀️

こちらで見つけてくださった方々、ご覧頂きました皆さまご覧いただきありがとうございました❣️

引き続き
https://ameblo.jp/zakka-beans

よろしくお願い致します🙏(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

Beans小豆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?