見出し画像

散歩(八重洲〜八丁堀)

この辺りいわゆるビジネス街、たまにぶらぶらします。

時間帯は21時回ったくらい。平日。

ビルばっかりで人もまばらなんですけどね。
それが気に入ってます。歳なのかな?

東京は人だらけのイメージですが、こんなところもある。
そんな中、小さなビルの何階かに張り紙いっぱいの会社があったり、そもそも何の会社かわからんのもあったりして。

でもそこに確実に人は働いていて、確実に俺より稼いでる。
どんな日々を過ごしてはるんやろうとか、昼飯どこいくんやろ?とか余計な事を考えながらぶらぶら街歩きしております。

でもまあこの時間(21時半くらい)でこの人通りなんで、仕事終わりにこの辺りで飯食いにとかそんな場所では無いやろな。
駅近くには色んな店あるしね。安くてうまい店は今の私には貴重なんで教えてほしい所ですな。

というわけで。また。

ザッカ バナナボート
https://zakka-bananaboat.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?