ブログはじめます。

2023年2月14日(火)
数年前までアメブロでダラダラ日記というブログを書いていたのですが、一旦休止してまたいつかやればいいや!と思ってやめてからかなりの日数が経ってしまいました。

もうブログなんて書くこともないかと思っていたのですが、ここ数年コロナがあったり実店舗閉店やら東京移住なんかもあってここにきて大転換のわたくしでございまして…

変化ついでに数年間休んでいたブログを再開しようと思った今日この頃です。

日記のようなものなので店の事、個人的な事、日々思った事、仕事とは関係ない事も多々あるかと思いますが、あーこんなおっさんおるんやなー。と世間の人々の暇つぶしの材料になれば嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

ザッカ バナナボート
https://zakka-bananaboat.com

先日はじめて行ったスカイツリーのジブリショップにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?