脳内整理.2023.2.23

面白いやつになりたい

ラジオ的なことがしたい

何かを誰かに叩きつけたい

面白いの感度を鍛えたい

自分の表現方法を増やしたい

同世代ででっかいもんひっくり返したい

カウンター世代

東京都九州という中道に価値

根拠のある自信と根拠のない自信の貯め方

持って帰るものと持って行く物

保存と上書きと新規作成と

集約と放出

ふわふわをふわふわじゃないと思い込むこと

「進化」と「退化」と「維持」

軸っていうか体幹、棒状より粘土がいい

やっぱり男は風呂場で喋れ

結果ベタでありきたりで新鮮で

思いっきりの土下座で地震起こす

嫌いな奴にツバ吐いてみたい

鍬崎キングダム建国

「生きていける」の自信はある

「パーマが似合う」の自信もある

パーマの方がブレストしてる感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?