見出し画像

盗み聞きでてげイラついたけー書いてみたっちゃ

空き時間、下北のブックカフェで読書っていうイケイケ大学生気分をかましてた時に聞こえた会話。


「両親揃ってなくても100%愛情注げてたら問題ないんだよ。愛情がなかったっていうのは、自分がダメな理由を他に見つけたいだけなんだって。」


多分こいつは子の親だ。
なんなら離婚してて、うまく行っていると思ってるらしく、

最終的に、

「私波乱万丈でしょ?そうなのよ」

って言ってた。


私は不登校支援なるものをやっている。
5人の中3生の面談を毎週やっている。
最初はコミュニケーションを取るのが難しかったが、みんないい子だ。とっても感受性が豊かで、ユーモアがあって、話していて楽しい子達だ。

でもみんな学校に通えていない。
本人たちの主張する理由は様々。


そんな中でみんなが共通していること、

両親が揃っていないこと。


みんな片親か両親がいないこと。


別にその片親が愛情を注げていないとも思わない。
親御さんは子供の幸せのために必死だ。
こいつみたいに若い時に8股した話を手下みたいな女に話している暇なんてない。

この問題がどう不登校や子供の精神に直接関係しているのかは分からないけど、絶対に2人揃っていた方がいいんだ。母親100%、父親100%で200%なんだよ。



子供の欲してる愛情の器はきっとでっっかいんだよ。舐めんなボケェ。



頼むからこういう思想が広まらないでほしい。
そして、できるだけ子供たちは幸せになってほしい。


んで手下女が
「こいつの話つまんねーんだよな」
って思っててほしい。



そしてもし可能なら神様、
あのムカつく女が明日から一生腋臭に苦しむ人生にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?