見出し画像

年の瀬に向かう

こんばんは。

木崎誠二です。

今日からいよいよ回復食です。


残り5日間を慎重に身体を立ち上げていきます。

身体がかるーーーーい。

1、年末年始の過ごし方

画像1

さて、みなさん。

年末年始に差し掛かる師走がスタートしています。

みなさんは年末年始どう過ごされますか?

僕がいつもお世話になっている飲食店など多角的に事業を展開されている先輩は、

「年末年始こそ人と差をつけるチャンス!!!」

と教えていただきました。

その先輩と出逢うまでは、早く実家に帰りたいな!とかゆっくりやっとできる!!箱根駅伝みよう!と考えていたなと感じます。

2、経営者にとって年末年始は月がただ変わるだけ

画像2

経営者でなくても普通に考えたらその通りなのですが、クリスマスや年末年始、お正月とイベント事があるとついつい浮き足だちますよね。

そういう時こそここぞとばかりに自分の目標にど集中して達成していく種まきをしまくるんだよ!と教わり実践してきました。

3、まとめ

ただ今年は短期間ですが、寝たきりの祖父への顔見せ、被災した地元、家族との時間をとる為、帰省します。

ただ、その時間を最大限楽しむべく残りの年末までの時間を大切に自分のビジョンに向かって突っ走ります。

まっすぐワクワクしながら過ごせる毎日が宝物です。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?