見出し画像

ヒルズ初体験!

みなさん、こんにちは。

木崎せいじです。

今日は僕が飲食店を巡っていた時の話を書き留めたいと思います。

僕が飲食に興味を持ち始めたのは、高卒で就職した大手電力会社を辞めて人材系の会社と並行して!虎ノ門の飲食店でバイトし始めたところからです。

みなさん、虎ノ門ヒルズって行ったことありますか?

今や日比谷線の駅としても設けられて、ビジネスタワーもできてと「集結地点」になっているなと感じる場所です。

そこの2階、エスカレーターを上がって右回りするとあるのが、今も通う、

「虎ノ門アルボール」


です。

オープンテラスの開放感と雰囲気抜群の店内、料理長とホールのスタッフさんの接客は最高です。

画像1

ぜひ今宵の狙っている異性と。

そこで、妥協しない接客サービスとは何かを学んだ気がします。

この先は明日またみなさんと分かち合えたら。

こちらはランチ限定の「ラザニア」

画像2

早めにお並びになることオススメです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?