見出し画像

原宿駅の魅力♪

こんばんは。

木崎誠二です。

今日は若者の街、原宿駅に来ています。

僕が上京してきた時は原宿駅の竹下通りを歩いていたら、海外の方に声を掛けられてクレープやオシャレな洋服やキャップのショップへ連れていかれるのが原宿のイメージでした。

ただいま原宿駅に降り立つと、改装された駅の出口から行く先は竹下通りではなくなりました。

外側から廻って表参道の方へ。

その先のキャットストリート周辺の飲食店やセレクトショップを廻ることがほとんどです。

今日はそんな原宿駅で見つけたオススメスポットを紹介させていただきます。

まず1店舗目は原宿餃子楼さんです。


僕はここには最初に兄弟で行ったのが始まりで、餃子専門店ってあるんだなと感じた1歩です。

こちらのお店はカウンターもボックス席も豊富にあり、人数に合わせた楽しみ方ができます。

また焼き餃子はもちろん、水餃子など多岐に渡る餃子とトッピングの数々。

ビールが進むこと間違いなしです。

他にもキャットストリートにはキッチンカーが至る所にあり、日替わりのメニューを楽しめます。

個人的には今の時期のスノーボードに行く際はこちらのBurtonの専門ショップで揃えていました。

いまはそれ以上に打ち込むものがあるので横に置いていますが。

また原宿のオシャレストリートを廻りたいですね。

それでは次の駅で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?