見出し画像

いつものコース②

こんにちは。

木崎誠二です。

前回書かせていただいた、「いつものコース」の第二弾です。


今回は、旅館を出て毎回夜行バスで神戸三宮から東京へ戻る前に必ず立ちよるお店を紹介させていただきます。

とんかつ七兵衛


画像1

こちらのお店は大変お世話になっている先輩が僕が20代の時に、

「ざっきーこういうの好きでしょ??」

と連れて行って頂いたお店です。

こちらはカウンターが10席弱のお店でそんな大人数で行くとすぐ貸し切りみたいになります。

僕が初めて行った時には、店長が接客をしていただき店長と仲良く会話する先輩のおかげ様で僕も顔と名前を売ったのが始まりでした。

一期一会を大切に毎回、自分は何者なのか?を伝える先輩の姿を見て僕も今でも「自分を表現する」ことは大事にしています。

こちらのとんかつの個人的に感じる強みは、

・コスパがいい

・ダシがとても美味しい

・カツが柔らかくて美味

だと思います。

毎回友達を連れて行って、もはや店員さんみたいに宣伝する僕ですが、

宣伝したくなるくらいオススメのお店です。

こうやってお客さんが宣伝したくなるお店がより長く繁栄して大繁盛店となっていくのかなと感じています。

みなさんも神戸三宮へ行かれた際はぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?