見出し画像

新橋駅の魅力♪

こんばんは。

木崎誠二です。

今日は新橋駅から僕のお勧めを書かせていただきます。

新橋駅は駅前の日比谷口、烏森口含めて飲み屋街が溢れています。

僕も2年間虎ノ門で働いていた経験から、帰り道の新橋でたくさんお世話になる機会が多かった街です。

新橋はゆりかもめや銀座線とJR線以外の路線もあり、アクセスしやすい場所でもあるなと感じています。

僕が虎ノ門で働いていた時に帰り道通りかかると、遅くまで営業しているお店が多いなと感じています。

その中でもオススメといえばというスポットを紹介させていただきます。

虎ノ門ARBOL

こちらは僕が虎ノ門で働きながらダブルワークでお世話になっていたオシャレイタリアンのお店です。

オープンテラスで解放感抜群なのとカウンターでシェフと会話しながらのお食事や楽しみ方満載のお店です。パスタと魚介系が特にオススメです。

ランチタイムは限定のラザニアもぜひ♪

タッチノーミー

こちらのお店は僕が仲いいグラビアアイドルの友達が店長をやっていた時に通いまくったお店です。

とても常連客の方が多くてかつ、居心地がいいお店なので駅近で行きやすいのでぜひ活用ください。

僕もゆかりあるお店なのでぜひ活用ください。

それではまた次の駅で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?