見出し画像

推しを持つということ

今夜、私(私達)がこの世界で一番幸せでした。ありがとうございます。
私(私達)はEαRTHと申します。

ORβITという日韓ボーイズアーティストと出会って、最初の曲が出てから半年。誰も予期しなかったコロナウィルスという弊害で7人が中々会えないまま半年が経った。今日7月3日、遂にFAN MEETINGがあったのだ!
日本4人と韓国3人、離れ離れのまま2時間弱の歌ありトークありダンスありの完璧すぎるパッケージを見事に作り上げてくれた。

EαRTHの熱も最大ボルテージ。
ハッシュタグのツイートは15,000にも及び、まだ伸びている。

画像1

更にはイベント後すぐに発売されたグッズにはアクセスが集中し504エラーが続いた。私も1時間ほどかけてようやく買った笑

私の推しはキム・ユンドンくんというメンバー。メンバーの中で中間管理職。ヒョンにもマンネにもなる夢に熱い素敵な男である。
私は人生で初めて日本人以外の推しを持った。
そしてそれまでは恥ずかしいことに韓国に良いイメージを持っていなかった。
非買運動、反日…K-POPの真っ白な顔も得意ではなかった。
1番の理由としては「嫌われてるから好きになれない」だったけど。

それが180度変わった、2020年10月。ORβITを知った歴史的転換期(大袈裟)。それから韓国の歴史を文化を政治を食べ物を知るようになったし、韓国の方と(日本語ではあるが)話す機会を持ったりした。
愛読書が「私は私のままで生きることにした」と「花を見るように君を見る」になった。やっと分かったんだけど、国境なんて馬鹿馬鹿しい。

推しを持つということ、それは私にとっては知らない景色に出会うことで、そこはとても綺麗で見晴らしのいい自由な桃源郷であった。

そしてセールスするけど(今の仕事営業職だし!)、彼ら7人は素晴らしい!!!全員が素晴らしい歌を歌い、キレのある揃ったダンスを踊り、お互いを思い合う情に厚い心を持ち、気遣いの行き届いた、努力で最高級のルックスを持つ。
贔屓目なしに、今一番日本で世界に近いグループである。
こんなに力のある人たちが、「まず日本」というスタンスでいてくれることが本当に胸が熱くなる。ありがたい。日本国民、恥ずかしいから早く気づきなさいって思う。
前置きが長くなったんですが、公式HPのリンクを貼ります(遅い)

一年前の私に今の彼らの夢に夢中な自分を伝えても絶対に信じないだろうな。そのくらい私は小山田壮平を筆頭にJ-Rockやバンドに傾倒していたし、アコースティック一本じゃかじゃか掻き鳴らすソウル一本筋!なシンガーばかりを見ていた。

それが歌って踊る、総合ステージングのアーティストを推し始めて、部屋にグッズをしこしこと飾るなんて…。
そうなんです、最高に幸せなんです笑

今は正直、日本国民にマウントをとってます。
「まだ知らないの?大丈夫そ???」と。

私の文才や言葉が足りなくて伝わってなかったら嫌なんですが、どっちもいいです、もちろん今も小山田壮平やカネコアヤノ、最近ならSandae May Clubを聴いています。そんな人間も沼にはまる、間口の広い最強のアーティストだということです!です!!!

とにかくパフォーマンスを見てもらわなきゃ伝わらないんで、ここで宣伝とお願いなんですけど、「THE FIRST ONLINE LIVE ”With”」を見てください。

心が出来ている7人だからORβITとEαRTHは常に両思いで、EαRTHというファンダムも自然と善良で温かい人が集まってきている。
しかしこれを世界まで広げるとなると、ファンダムの治安は悪くなっていくかもしれない。そこだけ少し不安で、でもその時にORβITが魅せて訴える姿たちがファンをも変えていくんだろうなっていう、そんな信頼感もある。
書いても書いても書ききれない。感情が溢れ出ていく。
書きながら泣けてきた。これは何の涙?やっぱ余韻?泣

ではもう、いつまでも書くのも良くないのでそろそろ止めますが、ここからは完全自己満足で書きますのでEαRTH様だけよければお読みになってください。

ヨンフンくん
 常にかっこよく居ようとするたゆまぬ努力で培った歌声とダンスと、圧倒的なビジュアル、いつも本当にありがとう。明るくてみんなを笑顔にさせる天才でいてくれてありがとう。あなたは何があってもステージの上の人だし、どこにいてもステージの上の人なので、心にアース!という感じで寂しがらずに生きていってね。とにかくあなたの持ついろんな心配事、無用!!!

ヒチョさま
 多大な自己犠牲の元ドリパスとチームを作って続けて大きくしてくれていること、本当に感謝しています。当初、そして今も、「押し潰される前に頼むから休んでくれ」という心配を抱えてはいますが、最近その心配を軽くしてくれるようなさらに強くなった表情や姿を見せてくれて感謝しています。誰かの夢から始まったのかもしれないけど、「これが褒められたし、これしか残らない」というのは立派な夢だと思うので、いやそんなのもう分かってますよねごめんなさい。とにかく、いつまでも最高峰の歌とダンスを見せてください。身体と健康に一番気をつけること!

ユンドンくん
 私の永遠の1pick。今夜もありがとう。毎日膨れ上がる愛が留まることを知らないため改めて文章に起こすのがとても難しいんですが、やってみます。自分が未熟で苦しい時、誰かに冷遇された時、反対に温かい心をもらった時、叶わないままの夢に微かにまた光が差す時、最初にあなたの顔が浮かびます。一瞬一瞬を支えてくれるその存在にいくらありがとうしても足りません。こんなに好きだと、一個一個の理由をいうのが難しいんですが大好きです。これからも一緒に夢を歩みましょう。

お潤
 最高にクールでホットな潤べび!!!簡単にこなしてるようで一つ一つ試行錯誤して積み重ねて形作られたスキルや歌詞や曲が、私の心にいつもクリティカルヒット!もう最強にすごいんですけど、どこまで連れてってくれるのかめちゃめちゃ楽しみにしています。一翔ヒョンの弟で培った甘え力で、ファンの心もメンバーの心も掴んで離さないままそれを力にしてくれると嬉しい。これからもゲームとか、好きな息抜きは忘れんようにー!

誠明さん
 歌とお顔の人だと思ってたんですが(本当にごめんなさい)いつの間にかダンスもトークもバラエティも出来てて、本当に進化のスピードが怖いです。褒めてます。例えば今やってるバラエティとか多分苦手なんだろうけど、何でも面白がる姿勢ととにかくおるびのため!みたいな姿勢がマジで大好き、本当に感謝。あとは個人的にメンタル的にとても頼ってるのは誠明さんです。強くてニコニコのまま、やりたい活動を一個でも多くやっていこうね!!!あと、気付いてますか?ともファン(いーあーさんすーともふぁん)ってマジでユニークでマスターピースです。

しゅなぴゃたん
 いつの間にか歌めっちゃうまいし、モデルもこなすし、デザインは洗練されていくし、なんてこった!となっている同級生です。置いてかないでくれ!しゅなのアーティスティックであるが故の繊細さに助けられるし心配だしでいつも気にかけているんですが、最近はそれも減りました。とにかく「しゅなに楽しませてもらおう!」みたいなマインドになってきて、これ私としては相当嬉しいこと、でした。家族と連絡取れてますか?なんか勝手にごめんなさい、仕事に没頭する合間に童心に帰れる時間も作ってね。共に生きていこう!!!

優心くん
 芯の強い男なゆごは本当に年下なんでしょうか?自信がなくなります…。歌にダンスに益々磨きをかけていて、マンネなのに(というと少し失礼だけど)撮影現場を引っ張っているのを見ると胸が熱くなります。「ヒチョについてくって決めちゃったので」という言葉が嬉しかったです。なかなか言い切れない言葉だと思う。まだ若いあなたには特に、今でも無限に歌い続けるための選択肢があるけれど、その中からおるびを選び切って軌道を描き始めてくれてありがとう。あと、声を大にして。「かわいいは正義!かわいいの前では人類は全面降伏なんです!」過度に恥ずかしがることはせずに”マンネ”の可愛さを生きてくれてありがとう。みんなかっこいいことと男なことは十分理解した上で全面降伏してるので大目に見てください!

以上、限界オタクとしてのnoteを書いてみました。
これもザキコの一面でした。
失礼いたしました!

画像2


EαRTH Vlogもやってます(小声)


駆け出しですが、働きながら書き手を目指しています。コンテンツを気に入って頂けたら、是非サポートお願いします。創作の糧にさせて頂きます!