ちびっこたちのゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークはスタジオ練習スタジオ練習スタジオ練習の日々で、ほぼないようなもんなんですけど笑

名古屋の方にずっと行ってたので、たくさんのちびっこがお母さんお父さんと、ワクワクしながらリュック背負って遊びに出かけている姿を見ました。

今日も隣の子とお母さんの会話に癒されて、(私は疲れすぎてほぼ寝てたんですけど笑)名古屋まで。

この祝日の間は、雨もふることなく、楽しいゴールデンウィークになりそうで、本当に良いですね。ちびっこ達には存分に遊んでもらいたいです。

ただ、土日は雨が降るようで…
せっかくのゴールデンウィークラストなのに、雨で遊びに行けないかもしれないですね。

ただ私はそれよりも、ゴールデンウィークの最後にちびっこ達が偏頭痛に悩むことが可哀想だなぁと思います。

偏頭痛持ちの子供とか、天気の荒れに敏感な子は、最後の最後に辛い思いをするのかぁと思って。

まぁ平日でも雨降ったら地獄でしょうし、これから梅雨が来ますから、ゴールデンウィークだけの話ではないのですが。

頭痛は早くなくした方がいいのは間違いないじゃないですか。何年も付き合うと痛みに慣れたり、痛みが酷くなったりするんですよね。

頭痛持ちの子がただしい対処をできるように願っています。私は結局高校三年生まで引っ張ってしまいましたから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?