見出し画像

ホークス戦に行ってきた✌️

画像粗めですみません笑
当日私が撮った千賀選手です笑

私はソフトバンクホークスの大ファンです。
愛知県民のくせに中日は応援してないです…💙

今絶賛交流戦のさなかです。たまたま名古屋のバンテリンドームでソフトバンクホークス💛VS中日💙の試合があったので見に行ってきました。

結論としてはすごく楽しかったです!
さらに勝ったのでウキウキでした笑

自分の推しの選手が活躍するのを生で見られるの本当に最高でした。席も近かったので尚更です。

みんなかっこよかったです!
足長いし背も高いし。野球を見に行っているのですが、気分はアイドルのライブに行っているような感じでしたね。また行きたいです。

先発は千賀選手でした。

私が頭痛を治してもらった、日だまり整体院は蒲郡にあるんですね。なので蒲郡によく行くのですが…千賀選手蒲郡出身なんですよね。蒲郡によく行くので、よく横断幕とかみます。千賀滉大選手ってでかでかとかかれてますね。

愛知出身の選手が福岡でがんばっているわけですけれども。やっぱり気合いの入り方が違うようで笑

DH制が導入されているパ・リーグなのに、犠牲フライで1点入れるという、ファインプレー見せてましたね。

地元の選手が活躍しているのを目の前で見れて最高でしたー👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?