人生やりたいこと第一弾「再びヒッチハイク」🚗

さーて、失恋して悲しんでる中
なにか変えないと
この日常から一旦ぬけださないと

なにからやろう💭
自分を見つめ直して、
いろんな価値に触れて、
旅でもでたいなぁ〜。

あ!「ヒッチハイク」やろう!!

僕は過去に2度ヒッチハイクをしたことが
あります。
2021年8月と2023年8月です。
今回もやってみようかと思いつきました。

目的地はどこにしよう💭
ー大阪は?
1人じゃなくて誰かと行きたいところ多いなぁ。

ー京都は?
大好きだけど5月に行ったしなぁ。

ー名古屋は?
近いかあ。

ー広島は?
去年ヒッチハイクで行ったからなぁ。

ーん?出雲大社?縁結びの神様?島根?
行ったことない。
よし!島根にしよう!!

てなわけで
9月19日から9月24日まで余裕をもって
東京ー島根ヒッチハイクを決意‼️
「縁」の地に「縁」でしかないヒッチハイクで
それも険しく辛い手段でお参りしたら・・・。

もうすでにワクワクしています。
この「ヒッチハイク出雲大社編」は
noteで後日発信しようと思っています。
応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?