見出し画像

こんばんは。株式会社日本在宅ケア教育研究所の内田です。
都内で訪問看護ステーションを10ヶ所、居宅介護支援事業所を6ヶ所、児童発達支援・放課後等デイサービスを1ヶ所の運営をしております。

明日は当社の夏のボーナスの支給日です。
全ての計算を終え、支給額を決定し、資金振込みを完了しました。
今年の夏のボーナスはコロナ第一波で大変だった昨年の約4割増しでの支給とすることができました。
職員の皆さんの1年間の頑張りが数値結果として現れたので、その分を職員の皆さんに還元する、という方針で今年のボーナスの数値決定をしました。

会社として、職員の方々にボーナスを支給できるのは、とっても喜ばしいことです。
しっかりと仕事をしていただいて、それが顧客や社会に認められ、数字として会社の業績に反映され、それを職員の皆さんにお渡しできるからです。
会社の成長が止まっていたり、逆に縮小したりしている状況では、ボーナスの支給は難しくなりますから。

ですので、心から感謝の意を込めて支給させていただきたいと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

#訪問看護 #ボーナス #感謝 #業績好調

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?