見出し画像

あと1日ちょっと

いよいよ、あと1日ちょっとになりました。

昨日お話したように準備万端ですが、ちょっと抜け漏れがないか心配💦

でも、そこをそこまで時間を掛けていれない感じで、今日もアドバイザーのMさんとMTGしたり、今後の営業作戦考えたり、新たな企画を進めたりしていました。

あとは、在宅医療ニュースでは、Q&A集の配信で進行と考えていましたが、そこはそこで進行するのですが、追加で

進む在宅医療のDX化

として、最先端のサービスを紹介する特集記事を配信する予定です。

現在のところ3社確定していて、今後も増えていくので、ご期待くださいませ。

在宅医療は今後もニーズは高まってくるので、様々なサービスが出てくると思います。

各社さんに協力いただきながら、紹介していこうと思っています。

でも、逆に紹介されるように、頑張らんといけん、となぜか、九州弁ぽく思ったりして、、

やるしかない!

頑張ります~!