見出し画像

締切は9/10 23:59、倍率は4倍


名刺、届きました~
最初はちょっとロゴとか小さい気がしましたけど、今見ると、シンプルでとっても良いかんじです。
※もう面倒なので、TELとか住所とかそのままですww

これで来週の営業にも使えるので、良いスタートが切れそうです!

今日は日曜日だったようですが、以下の説明会に参加しました。

東京創業ステーションの第2弾のお話しで、これから起業しようとしている人たち(定員15名)が参加者となり、東京創業ステーションの方々がメンターやコディネーターとしてジョインいただき、6回にわたり、学習+ディスカッションを行っていくものです。

そして、その中で、自分の事業アイデアをブラッシュアップさせていき、最終回の6回目に完成した事業計画で初めてのプレゼンをするので、「THE FIRST PITCH」という名になっています。

言語化することで思考の整理や新たな気づきが生まれたり、多くの人に話すことで自分にはない視点や論点からフィードバックいただけるので、まさしく、自分のアイデアのブラッシュアップにつながるので、チャレンジすることにしました。

締切は9/10 23:59です。で、倍率は4倍という狭き門なので、ちょっと気合入れて、エントリーします!

P.S:昨日の一晩寝かせる件、在宅医療Q&A に変更することにしましたww