Liella!3rd セトリ予想に応募してみた。

公式の宮城公演DAY1の7・9・14曲目セトリ予想応募してみました。
適当に曲書いても当たらないと思うので23曲想定でセトリ考えてみた。
2期の物語ベースになるはずなので大幅には外れていないはず。

M-1 WE WILL!!
M-2 スター宣言
~~~MC1~~~
1話映像
M-3 Welcome to 僕らのセカイ
M-4 揺らぐわ(2期生)
3話映像1
M-5 Butterfly Wing(ゲスト:ウィーン・マルガレーテ)
3話映像2
M-6 Go!! リスタート
映像(りえらのうた)
M-7 Dreamer Coaster(渋谷かのん)
M-8 エンドレスサーキット(唐可可)
6話映像
M-9 ビタミンSUMMER!
~~~MC2~~~
M-10 POP TALKING
M-11 ユートピアマジック
8話映像
M-12 Chance Day, Chance Way!
10話映像1
M-13 エーデルシュタイン(ゲスト:ウィーン・マルガレーテ)
10話映像2
M-14 Sing! Shine! Smile!
M-15 だから僕らは鳴らすんだ!(1期生)
M-16 常夏☆サンシャイン(2期生)
12話映像
M-17未来の音が聴こえる
M-18名前呼びあうように
M-19水しぶきのサイン
~~~MC3~~~
M-20追いかける夢の先で
映像(生首+地方)
EN-1 始まりは君の空(1期生のみ)
EN-2 Dancing Heart La-Pa-Pa-Pa!(2期生合流で全員)
EN-3 TO BE CONTINUED

1stツアーのセトリを参考に
M-1 WE WILL!! M-6 Go!! リスタート M-9 ビタミンSUMMER! M-20追いかける夢の先で
の4曲を先に決めて、あとはウィーン曲・カップリング曲・りえらのうたで埋めました。

色づいて透明揺らぐわは日替わり曲にすることで6人で歌ったGO!!リスタートを6曲目に配置。揺らぐわは2期生がLiella!に入るか揺らいでいる心情を歌った曲として5曲目かなと思いました。色づいて透明の場合はまだ何色にも染まっていない2期生の曲として使いそう。

9曲目に9人でアニメ内で初めて歌ったビタミンSUMMER!を歌うために、りえらのうたを7,8曲目に。最終回の未来の音が聴こえるを14曲目にすると早すぎるのでSing! Shine! Smile!を14曲目に来るようにセトリ考えています。

23曲想定でセトリ組むとM-15とM-16が空いてしまったのでSSS衣装で歌った曲を選びました。ファンミの映像で2期生が踊っていた常夏も回収出来るセトリです。ここの部分は各都市で変わると予想。

EN-1とEN-2は1stライブのENセトリオマージュだと思っている。
曲名的に最後はTO BE CONTINUEDになりそう。

どこまで当たっているか当日楽しみですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?