Liella! ファンミ最終章DAY2簡易感想

昨日に引き続き電車内でどこまでかけるか。

きゅるるん?選手権😍
チームワークパート出来ず😭
まさかの常夏⭕️

ある程度は予想通りのセトリ変更でしたけど
ビタサマが常夏に変わるとは思ってなかった。常夏は2期生練習してたから結構前のライブでは予想に入れてたけど今回はノーマークでしたね。ただ夏だからこの曲やるよね!

ガラスボールリジェクションと昨日の茜心は歓喜とともに涙も出る最高演出だったよね。

1期の曲が少しずつ11人バージョンになって披露されるのいいね。あとLiella!のライブ記事を書くたびに言っている"始まりは君の空"が3期で歌われることがほぼキービジュアルで確定した米。ただ自分が言っている1期生の卒業ソングというより11バージョンのほうが現実になりそう。出来れば卒業ソングとして5人で歌ってくれ!(Liella!5人原理主義者より)

TBC本編でセトリ落ちしてたからダブルあるなって思えた。TIFでやって自身のイベントでやらないってことはないでしょ。

席はアリーナ後方だったのでメインステージ全然見えなかった。現地LV状態!席は昨日のほうが見えました。

3期OPED記念イベントは応募予定。
大宮ソニック+月曜日だとどれくらいの倍率になるのかな?
お渡し会は何枚積めばいいのだろうか...

3期楽しみですね。リアタイは多分出来なさそうかな。てかアニメイベンターって日5アニメはほぼリアタイ出来ないですよね...

かのんちゃんの意味深セリフが気になりすぎる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?