【アニメイベント】今週気になるイベント(2024/5/13-2024/5/19)

キンスパDay1は行きたかったなと思った先週。
日曜日のDIALOGUE+名古屋公演(ネガティブ多め)の感想アップ済み。


本編

今週は引っ越しのため何処にも参加出来ず。本当は蓮ノ空神戸行きたかったなぁ。蓮の次のイベント次第で今年の後半の参加イベントがある程度決まりそう。というか蓮とDIALOGUE+が被らなければDIALOGUE+横浜応募しようかな。

今週気になるイベントは”ときメモ”かな。
昔友人から”ときメモ”借りてプレイしていたなぁ。30周年イベントだからリメイクとか発表されるのだろうか。

i☆Risは今週から劇場版が公開されて舞台挨拶がありますね。i☆Risに限らず最近のアニメ映画見れてないから何処かで見に行きたいかな。

とりあえず蓮の日曜日はネット環境整っていれば配信買う予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?