見出し画像

TRUE 10th Anniversary Live Tour Sound! vol.9 〜TRUE × FALSE〜 BLY

BLY = Billboard Live YOKOHAMAです。
平日の夜にライブに行くオタク

また帰宅中に記事書くシリーズ

本日はお鶴さんのライブに行ってきました!
DL列の席は神席でした!
最後の最後にお鶴さんとハイタッチ出来ました!アンコール後にお鶴さんが移動中にs席オタクの肩触りながらステージに登壇した時は、「正解はs席だったか😭」と思いました。

しかし!最後は俺たちDL列の人たち全員とハイタッチという🤚神対応!

反対側のDR席じゃなくて良かった!バンドメンバーたちが登壇するときもこちら側からの入場で得した!

セトリは明日のFALSE sideと同じらしいので詳しくは書けないけど夏アニメのED曲初めて聞けたのが良かった。今日聞いたのはアレンジバージョンだから明日原曲?聞けるの楽しみだね。ノンタイで一番盛り上がるアノ曲も聴けたので明日は体力的にお亡くなりなるの確定です。このセトリ順でオルスタ本当にやるんですか?って感じのぶっ飛ばしゾーンがございます!

ただ明日は確実に遅刻します😭
横浜19時開演は無理だって。正確にいうと石川町だから1.2曲聞けずになりそう。

あとは明日はオルスタなのでどれだけあれるか不安だなぁ。遅刻するから後ろのほうで音楽楽しむことになるけど怪我なく終演を迎えたい。

せっかくなのでコラボドリンク2種とも頼んでみた。赤はノンアルで苺の甘みでいっぱいだった。あまり桃は感じなかった。青はアルコールで梅酒+レモン🍋こちらは飲みやすいね。

ビルボードは初めて行ってきたけど雰囲気が良くてじっくり聴きたい時の会場にピッタリでしたね。会場入りしての感想は「ブルージャイアントでみたことある会場!」と思ってしまった。(正確にいうと別会場ですね。)

来年ライブの告知がありましたね。
いまのところ1月10日の4日間が仮埋まりしました...

金曜:蓮、土曜:蓮、日曜:迷子×トゲ、月曜:お鶴さんというハードスケジュール!

とりあえず明日は定時ダッシュして音楽浴びに行きたい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?