【アニメイベント】今週気になるイベント(2022/12/05-2022/12/11)

Liella!宮城DAY2で6年振りのスターダストで大荒れのアニメイベント界隈。
好きだっちゃを現地で聞けず僕の心も大荒れの先週…..

↓ちゃんとした感想もあげる予定ですがLiella!宮城DAY1感想


今週のイベント

先週Liella!が今年最後のイベントと書きましたが嘘をついてしまいました申し訳ございません。まぁ記事書いた後に当選したので月曜日までは嘘じゃないんだけどね。

今週は最強陰陽師の先行上映会に参加します。
稗田寧々さんが登壇されるので応募したけど当選してよかった。
今度こそ今年最後のイベントになる予定……

転スラ

また平日早い時間で断念。あの19時開始にしてください( ;∀;)

Liella!

家虎+UO投げ込み事件があってどう対応するか気になる。
DAY2はそれなりにスタッフがUO辞めさせていたって報告見たけど6年振りのUO投げ込み事件が発生するなんて想像出来ないよね。
DAY1からちゃんとスタッフ仕事していれば事件にならなかったかもね。

今週に名古屋公演の対応次第でマネする奴増えるんじゃないかな。
99%の人がレギュレーション守ってるんだから発見次第1発退場処分でいいでしょって思う。
荷物確認が殺〇予告された1期の上映会級のスタッフ動員となると人件費バク上がりだと思うからどこまでやるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?