【アニメイベント】今週気になるイベント(2022/12/19-2022/12/25)

月曜日は謝罪の日がまだまだ続きます。今のところ今週がイベント参加最後の週の予定です。ちなみに来週も謝罪の流れやるかもです。

かぐや様は行けてよかった。結局10時回の現地チケットは取れず、10回リセール1回だけ見たけどゲットできず。

本編

月曜あやかし火曜老後に参加予定。というかこの記事あやかしの開場待ちに一部書いてます。老後は18時半からなのですが職場から定時ダッシュすればギリギリ行けそうなのでチケットとりました。明日はもしかしたら上映前の舞台挨拶数分ほど遅れるかもしれない。

土日は仕事なので参加なし。今週イベント多すぎて1ツイートでは収まらない。ほぼ毎日なにかしらのアニメイベントがありますね。冬アニメの上映会多めかな。仕事がなければ”スパイ教室”か”お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件”のどちらかに参加したかったかな。

あやかしトライアングル&とらぶるダークネス上映会

謎の光版を映画館でみる虚しさ。BDだと謎の光なくなるか気になる。あやトラは謎の光の演出変えてるからどうなるか分からないけど最後まで謎の光は登場するらしい……1話の評価は7点かな。矢吹先生初めてみたかも。

この公式のツイート自分写ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?