見出し画像

note始めます。

いつ登録したのか忘れてしまいましたが、ずっとnoteのアカウントを放置したままでした。普段は「ベルリンスタイル」というブログをメインにしていますが、こちらでは主に東欧の写真やベルリンでの日常生活を送る中でふと心に浮かんだことをメモする感じでゆる〜くアップしていこうかと考えています。

ゆる〜くアップしていこうかと思っていましたが、なぜか唐突に毎日noteチャレンジを始めてしまいました!(2020年5月)

ロックダウンの反動なんだと思っています。

毎日投稿も「365」を達成しました。今後は#語学学習メモに今日の印象などを加えたnoteを続けて行く予定です。

ブログの方にもドイツ発のニュースや時事問題、生活上の疑問などを週に1度くらいのペースで更新して行ければいいかな。毎日noteの方もできる範囲で続けていければ。

よろしくお願いします。

サポートは今後の取材費や本の制作費などに当てさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします!