見出し画像

お天気セラピー

はじめまして!気象予報士ざいちゃんです。
いきなり始まりました、こちらのnote、タイトルもたった今思いついたままのスタートです。

『お天気セラピー』??

タイトルも、書き進めるうちに変更しちゃうかもしれないけれど、ぽんやり思い続けてるのはね、気象の世界を知ってもらうことで、もっと楽に幸せに生きる人が増えるんじゃないかなぁ🌈ってこと。

私の人生には、何度か深い底に落ちた時期があるんだけど、その都度、気象の知識に救われてきたんです。

気象の世界って実はエネルギーだったり、波長を扱う機会も多いんですね。実はほんのり、引き寄せの法則に近いような世界のことを学んだりします。それから、自然の法則に従って生きるって、心身の健康にとっても大切なこと。私たちは、自覚している以上に、気温の変化や気圧にも影響を受けてたりするし、日が昇れば起きて日が沈めばゆっくりすることが必要だったりします。

なぁんていいつつ、気づけば日付が変わりそう。夜は早く寝なくっちゃね。今日はとりあえずのスタートということで、また明日以降あらためてゆっくりと✨
おやすみなさい⭐

ざいちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?