見出し画像

5/7にasobigami6年ぶりの イベント出店をして参りました!

こんにちは
韓紙アーティストのザヒーラさちです



5/7みっかび童夢はうすにて
Crystal Exhibition and Sale by Codex
〜地球の輝きに出逢う〜






2016年にワーキングホリデーで
オーストラリアへ行って以来、
個展や展示は少しずつさせて
いただいてましたが、

asobigami6年ぶりの
イベント出店をして参りました!





イベント出店は
なんだか「ただいま」なぽかぽかな感覚になりました

6年の空白は
諸々散々書いてきたので書きませんがww







asobigamiのrestartを
このミラクルmagical空間でできたこと
感謝しかありません







 
 
この声をかけてもらったのは
ドバイの国際アートフェアの展示の真っ最中でした
その時点でのシンクロがそのままに
繋がっていきました






再会
新たな出逢い






asobigamiを始めてから
毎週のようにやってた「出店」

やっっっっっっと戻ってきた

わたし嬉しいなぁ
やっぱり出店好きだなぁ

って





このオーガナイズをしてくれた友人を
中心として
集まった人々が
産み出す空間
あまりにも美しくて

もう最初から最後まで
人が集まり笑顔

楽園

前日からゆっくり準備して
翌日もゆっくり片付けという
お泊りしてもう気持ち良過ぎる
最高な時間でした





時間という概念の崩壊




(最近韓紙とコラボレーションを
させていただいているマナさんの
クリスタルボウルの演奏も
https://ameblo.jp/ruby-kuanyin/entry-12722327473.html






変な人にいっぱいあってたのしかったー
ポーションいっぱい手に入れちゃった
てぃってぃりーーん







この空間を共に創ってくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう

遊んでくれてありがとう






ふふ、



もちろんすてきな
Crystalを手に入れてしまった
(予想以上に入手いたしました)ので
装身具などへと変身してゆきます♡

↓Crystalの主のInstagram
https://instagram.com/codexminerals?r=nametag




お楽しみに〜〜


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います