見出し画像

【個展記録】ご来場いただきありがとうございました

10月22.23日、
2日間の展示会無事終わりました


来てくれた方、メッセージくれた方
本当にありがとうございました^^

画像4


〜東京4日間の旅記録〜

その日毎に書いているので、テンションが違いますのでご注意を。



1日目

明日10月22.23日の6年ぶりの
展示販売会に向け

東京へ向かう高速バスから
空を見上げると

不思議な雲

そうしたら

虹がでていた

明日の展示
しかも明日は誕生日〜

なんだか
嬉しい東京旅のはじまり〜

画像2





2日目の個展1日目の夜

画像3

いやんもう展示準備に
わちゃわちゃしたけども
展示会1目終わりました〜〜

画像7

画像19


会いたかった人にいっぱい会えて嬉しい!



わちゃわちゃしちゃって
すまぬ〜〜〜


展示準備はゆとりをもて、
を教訓にするわ


空間をつくるには
やはり時間も必要


6年ぶりのこの
追い込み感と展示準備を感じ
ぁあもうやっぱり展示だいすきだわ〜〜〜〜


となって
もうできるかぎりたっぷりの
場の展示準備時間をとろうと思った



もうね
空間に作品並んで場に変化が起きくの
超面白い

画像6


そうそう、私展示でも出店でも
展示完成するのが
だいたい最終日なの


初日に置いて
ちょこちょこ変えてくのが楽しくて
よし!できた!と思うと撤収なのw




そうそうそうわたしいつもそんなことして
遊ぶ時間が何より好きでね


私展示好きだゎーーーーーー
この感覚思いだしたわーーーーーー


ってなった

画像21


それではじまりとほぼ同時くらいに
会いたい人がいっぱいきてくれて
いっぱい話してエネルギーいっぱいもらって嬉ししあわせいっぱい


ぁあそっかーーー
私いっぱい人いても嬉しいんじゃん
ってなった


ぁあでももっとゆっくりお話ししたいわーーって名残り惜しいままおわかれ
展示っておもしろいーーー
展示で空間創るのほんっっとにだいすき
その中に人きてその空間のなかでエネルギーぐるぐるしてすごいねっ


それって何回体験しても
すごいねーーーってなる


同じなんてどこにもない
自分がだいすきなことして人がきてエネルギー廻るってすごいなーーーーー


人と会うのこわいなーーーーつかれちゃうもん、、、、それが私にとっての強敵でこわかったんだけど

画像22


なんだろ、、、ほんと、、、それがどんどん抜けてゆく、、、
引きこもったり開いたり
そのまんまのその時の自分でいったらいいんだろうなぁ
嬉しかったなぁ

画像14


画像8




2日間の展示が終了

画像16



6年ぶりの展示会、

画像13


今回予定通りにはいかないこととか
諸々重なったりしてたんだけど
なんとかその度に一緒に相談しながら
乗り切ったように思います


ほんと何かあるとどうしよう!?とか
固まって思考止まって棒立ちになったりとかで
相談とかも怖くてできなかったんだけど
一緒に考えたり、相談にのってもらえてありがたいなぁ、嬉しいなぁと思いました

画像15

私やっぱり展示好きだわ〜〜〜
空間作るの好きだわ〜〜〜〜
ぁあもうしあわせ〜〜〜〜
でした

画像21


今度は準備も日程もゆったり時間をとってやりたいなぁ


画像9


またこうして展示会をすることができて
嬉しいです
しあわせです


画像17

画像18




まだまだまだまだ
反省点はいっぱいあるんだけど、

対策考え、さらに良き空間に
できるようやっていきたいです



画像12


足を運んでくれた方、
メッセージをくれた方、
こうして見てくれてる方、


そして
場を一緒に作り上げてくれたハーブマイスターさん、スタッフさん
ありがとうございました


画像20



↓「読書時間」のハーブティーと共に
展示会で落ち着いたのでお絵描きタイム

画像11


↓展示会中に1つの絵が完成しました

画像10




4日目の最終日


マイ誕生日&ご褒美デーを楽しみ、
ボディヒーリングを受けたり、
行きたかった展示会へ久しぶりの友達と行き、
この子!というすてきなエネルギーアイテムと出逢い、
美味しいごはんを食べ(今回ドンキ飯とコンビニ飯続きだった〜w)
会いたかった人と会えてもう嬉しかったです




会いに来てくれた方

メッセージをくれた方

本当にありがとうございました



最高の東京個展の旅でした^^




画像1

◉個展 展示即売会◉
『韓紙【asobigami】と絵【KAMIASOBI】と』

日時:2021 / 10 / 22 13:00〜16:00
10 / 23 11:00〜16:00

場所:ハーブマイスターセンター(HMC)
東京都練馬区桜台1-41-2
アクセス:西武池袋線 桜台駅北口 徒歩3分





こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います