見出し画像

asobigami静岡の地元・浜松にて6年以上ぶりに個展します

こんにちは。
asobigami静岡の地元・浜松にて、個展します!

ヒデ個展おもて

ヒデ個展うら

6年以上ぶり!!!嬉しい!


約3年間、一生触ると確信した韓紙を
見るのも触るのも嫌になり、

物作りや人に会うのも嫌になり、
ほとんどの人に会わなくなりました。


そしてまただんだんとSNSなどで少しずつ
韓紙作品を通して、また社会(人)と関わることが
できるようになってきました。


それから連絡をもらい、
忘れられてなかったんだ、すごく嬉しい会いたい、
と思っていても
なかなか会うことができなくて引き篭もっていました。

私は「直接人と会うこと(メール等も含めて)」というのは
人と関わりものすごく影響を受け
自分がどうしていいのか分からなくなったりするので
怖かったです。
  


 
  
そして昨年10月に、ご縁があり6年ぶりに東京にて人と直接交流することができるasobigamiの個展販売会を行わせていただきました。
  
 


それからまた少しずつ韓紙作品の展示をさせてもらう機会をいただき、
来月2月やっと静岡の地元浜松にて、個展をすることになりました。

去年の春か夏頃からあったんですが(もっと前かも?)
「あ、今だ」と思いました。



 
やっぱり直接「触れ合うことができる場」ってものすごく気持ちがいい。

好きみたいです。
 
  
 


この10年のasobigamiを振り返ると
個展の展示販売会って
実はほとんどやってなかったことに気づきました。
 
 
それが「個展」というものが今すごく楽しい。
 
 
作りたいだけ作ったものを
持ってきます。
 
 

しかも初めての「6日間」にわたる長期展示です!
 


ゆっくりとその時間を味わえるのが楽しみです。
 
 
 


場所はイオン市野とコストコのちょうど間くらいに突如木々が茂る中に現れる
「ギャラリーひでさんぎょうの美術室」です。


古物やアンティークが所狭しと並ぶ、元工場の機械と古物たちの融合に圧倒される、
そんな同じ敷地内にある木々に覆われた古民家ギャラリーで行わせていただきます。 
 
 
  
 
 
そうあと展示DMがやっっっと昨日作って入稿しました!

片面はモノクロの予定が、両面フルカラーも今なら印刷代が一緒と発覚し、急遽両面フルカラーDMにしちゃってホクホクとしています。

もし、このフライヤーもらってくれるよ、置いてあげるよ、という方いたら声かけてください。

会いたいと思っていても、こんな理由付けをしないと、なかなか人に会いに行けないような奴ですが、
私にとっては韓紙づくりは自分と人(社会)を繋げてくれるものなようです。
 
 

あと展示などでは初のワンコインヒーリング体験やメッセージもやるかも?です。興味ある方は声かけてください。
 


なんだかもりもりの浜松展示会になりそうですが、
タイミング合う方、遊びに来てもらえたら嬉しいです。
  


 
 
ここまで読んでくれてありがとう。
  
 
  
 
 
------------------

ヒデ個展おもてシンプル

ようこそ『韓紙』と『線画』の世界へ
個展・展示即売会asobigami〈朽ちと瞑想絵と〉

k日程:2022/2/11(金祝)〜16(水) 6日間
時間:10:00 -17:00(最終日16日のみ 10:00-15:30)
場所:ギャラリー ひでさんぎょうの美術室
〒435-0053 静岡県浜松市東区上新屋町76-1

Access:イオン市野とコストコの中間辺り
○車で越しの方:ギャラリー南側・交差点辺りに10台の駐車場があります
○バスでお越しの方:ギャラリーの目の前にバス停「五軒家」があります
 
 
------------------

Zahiraさち(ザヒーラさち)
asobigami / KAMIASOBI
韓紙アーティスト/絵描き/表現者/ 1985生/浜松出身

こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います