見出し画像

娘との散歩

娘を抱っこ紐したまま散歩をするのが、休日の日課になりつつある。

歩き始めるとすぐに眠ってしまうが、1時間以上も歩いているは思ってもいないだろう。

歩くことに関しては全く問題がないが、抱っこ紐を使用しながら写真を撮るのは結構不便である。

寄りたいけど寄れなかったり、無理にしゃがみ込んだりすることができない。

そんな理由から単焦点を持って行くと苦労することがあったり、MFレンズを持って行くと眠らなかった場合にピントが合わなかったり。

生活の変化によっても使用するレンズや装備品が変化していくのだなー、とつくづく思う。

SIGMAfp + Ai Zoom Nikkor 35-105mm F3.5-4.5S +シネマカラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?