見出し画像

家で遊べる!Adobe Spark Post!

休日は家にこもって本を読んだり、PCをしたりして過ごしています。休憩がてら遊びで『Spark Post』で特に意味のないものも作成しています。

遊び半分で作成していましたが、最近は声がかかって友人の会社のロゴ作成もしました。

遊びが仕事につながってとてもラッキーですが、『SparkPost』は仕事にも繋がる有能なアプリです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

スマホだけがあれば簡単にできるので、とてもおすすめです。かなり多くの素材があるので、やり込めばひたすら熱中して作品作りができます。自粛で家にこもっている方も気分転換になると思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?