見出し画像

2023年8月を終えて

なんだかんだで忙しい日々を送っている。淀川花火大会は1ヶ月も前でもないのにだいぶ前に感じる。

みんなで風邪

健康に気を遣っているつもりでいるが、やはりなかなか防げない。

娘だけが原因ではないかもしれないが、定期的に外から風邪を持ち帰ってくる。家族全員が風邪を引き、私と娘は40℃の熱が出た。40℃の熱は記憶がないほど小さい頃ぶりだったと思う。

この1ヶ月は常に誰かが咳か熱でなかなか大変な1ヶ月であった。

休日も多いのでお出かけ

そんな病の間を見て、お盆休みもあったので近場をお出かけをした。あまり出かけていない感覚であったが、写真の枚数はそれなりにあった。

ハードであった8月をなんとか終えた。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?