見出し画像

2020年11月を終えて

今年も残り31日となった。

今月は来年にしたいなーと思ったことについて考えていた。

来年から始めようと思うとできないので、いつも来年から始めようと考えることは11,12月から徐々に初めていく。

今月は行こう行こうと、言い続けてキャンプへ行った。

それをきっかけにキャンプ道具も集め始めた。来年はがっつりキャンプできるように今から仕込んでおく。

あとは健康や身体に関することを来年は目標にしようと考えている。

今年の目標にしていたことで、達成できていないことも多い。残りの1カ月で少しでも達成に向かうように活動しつつ、来年に向けても行動も起こしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?