見出し画像

みんなのフォトギャラリーで2,000回

noteからのバッジ獲得の通知が来た。

フォトギャラリーでの画像の使用が2,000回あったという内容であった。

つまり2,000記事に私の画像が使用されたということでとてもありがたい。

記事を書くにあたって、見出し画像は結構重要なものになる。ビュー数が増えるのも関係あるかもしれないが、書きたい内容にマッチする見出し画像であれば気分がさらに上がる。

私もみんなのフォトギャラリーから選ぶことがあるが、ニッチな内容であると当てはまる画像がないこともある。

好きな画像を追加しながらも「少しでも当てはまるような画像を提供できればなー」と、思いも少しあり、みんなのフォトギャラリーへ追加している。

深夜の商店街
千利休?
夕日
朝日
セントレア空港
雨の淡路島
太陽と雲と空
学校の桜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?