見出し画像

あなたの画像を使用しました

「〇〇さんがあなたの画像を使用しました」というnoteからの通知があることにようやく気付きました。

「なんだこれは?」と思っていましたが、みんなのフォトギャラリーにアップした画像を誰かが記事のヘッダー画像に使用したら来る通知でした。

てか、使ってくれてるんだ!という喜び。なんとなくテーマに沿ったヘッダー画像を作成して、それが使われているのは嬉しい。

普段は作ることもあったり、みんなのフォトギャラリーから使うこともまちまちです。

テーマ:「あなたの画像を使用しました」

テーマ:「海外旅行」

作ろう、作ろうとするとイメージが浮かばないですが、これからも作っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?