見出し画像

11月5日 #まいにちまいち

仮眠のつもりが気付いたら朝だった件。起きたら死ぬほどメッセがたまってた。死にたい。

恐る恐る確認したけど、至急案件がなくてほっとする。

友達からは事故ったかと思って心配した…! ときてて、普段どんだけ自分はオンラインなんだって笑っちゃったよね。

そういえば。箕輪さんから案件降ってくるかもという予感はだいたい当たるんだけど、今日は絶対来るだろうなーって思ってて、やっぱり来た。笑

午後の定例mtgを終えてからコメダにこもって、途中D&Dに移動してあさみと合流。

諸々ひと段落したから、らーめん! らーーーめん!!!

「ラーメン?」ってメッセだけですべてを察してくれるのは、カメラ紳士こともーりーです。いつもしぇいしぇい。

一緒にいたニトロからは、テンションあがる名刺ももらった。はっぴー!
名刺いいなぁ。今持ってないから作りたいなぁ…。

ニトロはね、優先順位が明確ですき。

優先順位で人生変わるから、私もすっごく意識してる。

なんか最近、誰に何を話したか全く記憶がなくて、同じ話を繰り返してるらしい。これが30歳か。

明日はこれ! モデレーターやるよ!


サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります