見出し画像

11月25日 #まいにちまいち

起きたとたん「このままじゃダメだ!」って思って謎に部屋を掃除。主にクローゼット内の整理をしたよ。

前に同棲してた彼の冬服が残ってて、そういえば送ってくれと言われてたことを思い出して、ひたすら段ボールに詰めたよね。

原稿をやって、そのあと楽しみにしてたマエボン読書会!

途中、前田本の修正原稿を印刷したくて幻冬舎に。

幻冬舎営業のきゅーちゃんをお呼び立てしたよね。来てくれてありがとう…!

そのあとキャンプに戻って、修正箇所をゲラに転記する作業。

楽しい。でも終わる気配がない。

作業は終わらないけど、1日は無情にも終わっていくんだね。当たり前だけど。

サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります