見出し画像

11月16日 #まいにちまいち

ひどい二日酔いで起きるのしんどい…って思って午前中はごろごろしてようかなって思った矢先、箕輪さんからタスクが降ってきたので即パソコン開いて通常運転に戻ったよね、おはようございます。(だいたい飛んでくるのは早朝)

箕輪さん、何冊も編集案件が並行して走ってるから、ほんとすごい…。リライトとかいつしてるの? ってくらいだよ。

前日の記憶がまじで皆無で、いや、それはよくあることなんだけど、それをね、配信してたという事実にね、震えたよ。

結果、Twitter開けなかったからね。通知欄とか絶対見れないよね。

だから逆に原稿に集中できたよ☆えへ!

夜はみの編のさよ&あつみとサムギョプサル。

恋愛とは、結婚とは、についてひたすら語り尽くしたよ。同世代だからわかりみが深くて…震えたよ。(2回目)

まぁ一番震えるのは、この日記の内容の無さだけどな。

サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります