見出し画像

【実績多数】利益を掴むiPhone の転売術を仕入れ先→販売先まで全て伝授します(新品編)

皆さんこんにちは。
主にゲームのツール紹介を行っておりましたが、この度私が毎月行っているiPhone 転売のノウハウを全て共有させていただきたくnoteを書いております。
少しでも興味がありましたら読み進めていただきたいと思います (^▽^)
仕入れ先販売先の詳細から画像付き計算式付きで詳しく解説しております。
Xの拡散でお得に記事を購入いただけますのでご協力お願いいたします☺️


●注意事項


iPhoneの転売というと皆さんはどのようなことを想像されますでしょうか。しばしば見られるのは一瞬で10万の利益!などと謳っている人を見かけます。これはオススメできません。といいますか、そこまでおいしい話はありません。そもそも事実であれば共有しないですよね普通は。。

こういった方は、見出しを大きく見せることで高額な記事の購入に繋げたりアフェリエイトリンクへ誘導している可能性が高いので引っかからないようにしましょう。私はあえて着実に利益を生む と見出しでは表現させていただきました。
車や家のローン家賃等、毎月かかる負担を軽減できたらな...私はそんな思いからこの転売を始め、半年の運用を経て固定費を0に近づけることを可能にしました。実際かなり生活が楽になりました。1発まとまった遊ぶお金が欲しい!!というような野望がある方には向いていないかもしれません。
有料部分でも出てきますが大切なのは【着実】です。

また、怪しい人の導入は長いです。お前の過去の経歴なんて知らねえよ早く本題に入れよ、とツっこみたくなりますね。しかし、長く文章を読ませることで信憑があるようにマインドに訴えかけるのです。騙されないようにしてください。

私の場合、ここから結論しか書きませんのでご安心ください。汗
※適当に書いているわけではございません。

● なぜiPhone の転売で利益が出せるのか
・国内外で需要が大きい  
・iPhoneのブランド力が高い
・過去一の円安
・年一の新作発表

● 対象機種

iPhone 15 promax 256GB  or 1TB

こちらは流通量に関連します。

● 仕入れ

メルカリでもヤフオクでもありません。
対象サイトのあるからくりを使うことで一回の仕入れを大幅に下げることが可能となっています。このシステム”からくり”からくりこそがこの記事の重要ポイントなのです。この記事は以下の情報を全て伝授いたします。

「どこで仕入れて」「どこへ販売するのか」

一番重要な2つのポイントです。特に、どこへ販売するのか3つ(本記事は2つ)の実績を共有いたしますのでぜひ実践いただければと思います。

3つ目⇩  後日更新
ーーーーーーーーーーー
記事掲載予定
ーーーーーーーーーーー

私はこの2つのポイントに+@特典 の情報を盛り込みながら簡潔に以下で共有いたします。先ずは仕入れ先は以下の通りです。会員登録がお済みでない場合は下記リンクから登録いただければと思います。(PRではございません)

ここから先は

1,770字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?