見出し画像

ディズニーシーの裏技を記す

先日、ディズニーシーに行ってきた。

最高だ。

乗り物は楽しい。

ショーも楽しい。

飯も美味い。

俺ごときにもキャストは優しい。

完璧だ。

ただ一つ、気になるのはディズニーシーで撮る写真や動画をTikTokやInstagramに載せる為に血眼になっている客達だ。

おっさんの意見なので屁の音ぐらいのモノだと思ってくれて良い。



承認欲求が強過ぎて引いてしまう。



同じような髪型で同じようなメイクをして同じような服を着て同じようなポーズや踊りで写真を撮る女性達多過ぎる。

もちろん男性も居るが、圧倒的に女性が多い。

ある狭い通路で撮影しまくる女性達が大量に発生して迷惑だったわ。

一歩ごとに違うグループが撮影してる。

百歩譲ろう。

一瞬なら許す。

15秒は長い。

15秒撮影グループが何組いやがるんだコラ。

そもそも自分らアップにし過ぎて背景が写ってなくね?

顔を綺麗に撮りたいか?

可愛いと言われたいか?

全員同じようなナリで撮影して更に加工して可愛いと言われたいか?


それが青春か?

家で撮れや。


多くの人々の通行を妨げて撮影した動画で集まる「いいね」は嬉しいか?

ならば俺はこの狭い通路を空気を読まずに通る!

スマホと女性達の間にある1メートルの隙間。

領域展開により通る事を阻止された空間を

「ぶっひやぁああああ!ションベンがクッソ漏れちまう!どいてどいてぇええええ!もう尿道は突破されてる!もう水面張力で耐えてるだけだああああああああぁ!」

と叫びながら股間を押さえて走り抜けた。

俺の領域との押し合いだ。

後で文句言われたら

「え?撮影してました?すいません気がつきませんでした…まさか皆んなが通る狭い通路で撮影とか考えもしなかったので…」

みたいな腹立つ事言い返す作戦だ。

無事開通。

俺の犠牲により人々は救われた。

感謝して欲しい。

一応言っとくが叫んだのは嘘だ。

なので、ディズニーランド、ディズニーシーで道を塞いで撮影してる輩が居たら、是非上記のような事を叫びながら走り抜けて欲しい。

皆んなの叫びが人々を救う。

もし俺が、狭い通路で撮影してる女性の間を奇声を上げながら走り抜ける人を見かけたら心の中でグータッチするね。

そんですぐ警察呼んで逮捕してもらう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?