見出し画像

朝横、始まります

朝渋に入って早1年と2ヶ月ぐらい(ぜんぜんキリよくないけど)、
嫌という程朝活してきて、どれだけ効率的かとか、
朝の時間を活用することでどんなことができるのか、
だいぶ分かってきた!!

、、、ような気がする。

そして今までずっときき続けてきた、
『朝活をできる場所が横浜にも欲しい』という声に、
やっとお答えできることになりました。

ざっくの『よりみちベース』へいらっしゃい

関内駅から徒歩2分ぐらい、

住所はこちら
横浜市中区真砂町2-12
関内駅前第一ビルB1Fグルメプラザ内!

入り口はこんな感じね。
なんかアパレルショップの店頭っぽい。

中も結構おしゃれにしてるんす。







内装はこんな感じ

インスタ映えする場所はここです
ソファは固すぎるので座るのはざっくおすすめしなーい

朝活は題して『#朝からよりみち』

月火水の、朝の7時半〜、
土曜日だけは朝の8時〜
それぞれ担当と内容と担当をとっかえひっかえしながら、
横浜でも朝活をやってきます。
私、ざっくは火曜日担当なので火曜はどうしようかな、、、
語学系とかやってみてもいいし、
もくもく作業系や室内ボードゲームとかもいいよね。
案は募集中です。

実は朝活よりもっとはまっている #ゲストハウス出社

#ゲストハウス出社  について、詳しくはこちら
実は今朝も近くのゲストハウスから出社してきました。
(ざっくは実際によりみちベースにも勤務しているので本当に出社になる)

これから毎週月曜日は横浜近辺のゲストハウスに泊まってから出社するのが癖になりそう。あらためて横浜近辺の推しゲストハウス見つけなきゃ。
そして推しの温泉も。

まぁそんな感じで、楽しくやっていきまっせ。

そろそろ5月のプロフィール撮らなきゃ、、、

めっちゃよき
ざっく

いただいたサポートはモーニング(朝ごはん)代に使われます。 一緒に朝ごはん行きましょう✨めっちゃよき!!