見出し画像

【水素カプセル】zoom説明会開催します

こんにちわ!ざっくみです。

お問い合わせを多数いただいてる【コンドリプラス】
zoom説明会を開催します!

コンドリプラスzoom説明会開催


私では紹介しきれない、コンドリプラスの成分や効果効能、
実証例や白川太郎先生の講演会の様子など、
なぜ私がコンドリプラスをオススメするのか、
他社との決定的な違いをzoomにて
説明会を開催します!

かなり踏み込んだ内容で科学的・医学的な、
でも!
噛み砕いたわかりやすい内容のzoomになってます。

水素のみじゃなく、体の構造まで落とし込める見応えありの内容です!

🌟ざっくみのSNSを見て水素に興味を持った方
🌟気になる疾患でお悩みの方
🌟両親の健康が心配な方
🌟水素を始めたいけど、なにから始めたらいいかわからない人
🌟健康維持に成分がシンプルなモノお探しの方

日時
7月6日
21:00〜22:30

🌟顔出し必須

👇コンドリプラスをお飲みいただいてる方のご感想👇

私の父の感想


参加希望の方は公式LINEにて
コンドリプラスzoom参加希望
とご連絡ください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?