クラウドファンディングはじめました

みなさまお久しぶりでございます。

コロナに負けるな!という気持ちでクラウドファンデイングを立ち上げました自分たちの会社が輸入代理店をしております
キャンドルハンド というリトアニアのブランドが
環境に優しい新しいコレクションを発売することになったのですが、
コロナ自粛によって販売開始の機会を一度失ってしまった
キャンドルハンドベビーのクラウドファンディングで
直接ユーザーの手にとってもらえる一番の機会とおもい開始しました!!

100%ベジタブルワックスでつくられたキャンドルは
僕たちのミッションでもあるエコ、サスティナブルなカルチャーの提案ということにもしっかり当てはまる素敵な商品です!
かわいいですのでプレゼントにもとてもお勧めですよ!!
ぜひMAKUAKEでキャンドルハンドベビーと検索してください。
拡散してくれる方も大歓迎です 笑


MAKUAKE クラウドファンディング サイト
https://www.makuake.com/project/candlehand

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?