見出し画像

2021.12.25 <オレのラーメン紀行 Vol.30:ラーメン心>

今回は先日オープンした新店、【ラーメン心】さんに初訪問です。

米子市の義方小学校の向いにできました。

噂では牛骨ラーメンのお店で昔ながらの米子ラーメンを堪能できるとのこと。

◆駐車場・・・4~5台くらい

◆カウンター席4、4人掛けテーブルが4

◆トイレは和式

今回は味噌ラーメンをオーダーしました。

画像1

画像2

画像3

やや甘めの味噌のスープ、煮卵、チャーシュー。あまり、他所で食べたことのないフレーバーで面白いお味だと思いました。

癖になる方も多いのでは?

寒い日だったので、ありがたく飲み干してあたたまりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?