見出し画像

2023.05.28更新2021.04.26 <BGMアルバム① タイトル【にちようび】 from にわか茶屋レーベル>


まず

さて、今日は進行台本でも、ラーメン記事でも、ございません!!

携帯アプリ【Figure】で作曲した(適当にポチポチして作ったwww)、曲が10曲溜まったので、アルバムとして(!)この、Note【zaboのたぶん駄文】におきまして、発表いたします!!

アルバムタイトル【にちようび】

from にわか茶屋レーベル by zabo

【せっと☆りすと】

①トルル

②延岡・笹岡

③揚げどら焼き

④シンプルなベースオン

⑤緊急事態!?

⑥君は観音さま

⑦てーむますぃーん

⑧ンバビート

⑨てーむますぃーん【ンバMix】

⑩シャララPLUS

2023.05.28追記

▼spotifyPodcast【ポッドキャストのミライ】

2023.05.19に日本ポッドキャスト協会スペース 【ポッドキャストのミライ】について、ゲストのDJリッキーさんとカグア!さんとお喋りしました。
その中で、radiotalkのAWA企画で出展しまして、AWAでも聴くコトが出来ます。って言ってます。そのURLを貼っておきますね♪

さて、2023.05.28収録&UP(予定)の
ワタクシzaboのPodcast番組【週末のポッドキャスター】
▼spotifyPodcast

におきまして、そのお話をしようと思っているのですが、

なんせ恥ずかしい🫣

音源制作アプリFigureの建て付けが以前のモノと変わってしまい、今後、ボクが新作を作るコトは無いかな。

というコトがありまして。
公開はするけどあまり聴かれたく無いな・・・

どうやったらあまり聴かれないかな・・・

あ!マネタイズか!!

と思いまして、有料化しましたーーー!
全10曲あり、300円!

と、思いましたが、セカンドアルバム用の楽曲も加えまして〇〇〇〇

基礎も何もなく、好き勝手に手遊びで作ったもので大変稚拙なモノではございますが、どうしても聴きたいと思われる変わり者がいらっしゃれば、聞いてやってください。

ここから先は

0字 / 10ファイル

¥ 300

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?