見出し画像

【zabo的神回Podcast】2023.11月号

①ニュースコネクト 11/6  ビートルズの新曲!?
オンエア:11/6/ オレ拝聴日:11/8
出演>竹村由紀子

・10分弱の間に、ビートルズの歴史。新曲制作の経緯。芸術作品へのAI導入の賛否。ジャーナリズムの見知から、アーティストに敬称をつけるかどうか・・・など。
音声配信者としての知識がドバッと入ってくる回!
お見事!!!

▼SpotifyPodcast

②TigersCastSrason2 第574回
トークライブ反省会・裏側
オンエア:11/10 オレ拝聴日:11/11
出演>せんねん、ともとー、とまと、ジャルダン、御子柴

・Podcastのリアルイベント・トークライブの反省点と裏側を告白!トークイベントは3回目。
今年のゲストは阪神OB・関本賢太郎さん(昨年は井川慶さん、一昨年は身内のみで)
有名人ゲストをお招きする難しさが知れる貴重な回。

緊張感が伝わります。

Podcastリアルイベントを開催される後発の番組さんへのアドバイスになる回です♪

※ツイキャスの有料配信はオンタイムの序盤に、いつものご挨拶「やあ!*+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* 」
を送ってアト、後日聞こうと思っていたけど、
ウッカリが発動して聞き損じてしまったのはナイショ♡

▼ApplePodcast 前編

▼ApplePodcast 後編

③ディグトリオ Ep.109-111 #suchmos
オンエア:11/16 オレ拝聴日:11/17

・現代最強【Music+Talk】Podcast番組!
suchmosには以前から興味があったのだが、自分でディグることをウッカリ忘れてたバンド。
コレはありがたい😊
suchmosのオシャレ感、浮遊感、ちょいワル感がスッと入ってきて、ドンと腹落ちします。

実は、音楽無しをウッカリ配信されたようで、ボクもウッカリキャッチしまして、シッカリ聞いた♪ウッカリUpは意外とポッドキャスターあるあるでして、ボクもしょっ中やらかします✨

下はSpotifyのURLですが、【Music+Talk】番組なので、Spotifyでの限定配信!

▼SpotifyPodcast

2023年11月のzabo的Podcast神回は音声ファイル6本!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?