見出し画像

2021.12.11 <オレのラーメン紀行 Vol.28:中国飯店>

何年も前から存在は存じあげているんですが・・・なかなかチャンスが無く・・・ってなことで、初入店の #淀江 #中国飯店 さんです。

◆駐車場・・・6~7台くらい

◆カウンター4席、4人掛けテーブルx5、4人掛け座敷x2

◆お初のオーダーは【豚もやしラーメン】でした♪

画像1

画像2

画像3

◆スープはシンプルな懐かしい、醤油です。

このスープが中細縮れ麺に絡み付き、しっかり口に入り、喉を取っていく訳です。

さらに、ここに、ぷりぷりのもやしとゴロゴロの豚肉が乗っかっております。

ごま油が薫り、食欲をそそります。

◆メニュー

画像4

画像5

◆外観

画像6

◆内装・装飾

画像7

米子市内の高校野球の雄!米子東高校タオル!!


今回の報告は以上です。


PS:実は、このNote:zaboのたぶん駄文・・・

褒めてもらいました♪♪

褒めていただいた番組がコチラ

◆シュージ・コハマルタ【おっさんパワー炸裂チャンネル風野球を添えて】

#21♨.noteについてご教示ください

褒めてもらうと、めっちゃ嬉しいのです!これは、音声配信者やブロガーじゃなくてもそうですよね??

あざーーーっす!!

今後も精進してまいりますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?